MARKETING
マーケティング事業部
以前は消費者が商品を買う判断材料は商品自体のスペック(モノ)にありましたが、
近年では商品自体にあるストーリーや、その商品を発信する人やライフスタイルに
共感し、商品に付属する「コト」が、判断材料になる傾向があります。
弊社ではInstagramやYouTubeに着目し、それらのSNSを通して興味・関心を持ってもらい、集客やブランドイメージの向上などにつなげるご提案をさせていただきます。
企業と個人をつなげ、
最高のマーケティングを提供します
COMPANY
あなた(企業)
TTT Inc.
マッチング
INFLUENCER
インフルエンサー
TTTが選ばれる理由
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01
売り込み・押し売りではなくインフルエンサーが持つコミュニティ、フォロワーの「共感」「信頼」がブランディングを後押しします。
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02
所属インフルエンサーが持つフォロワーの男女比率の50%以上が女性です。
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03
弊社では専任のマネージャーがインフルエンサーをサポートしているので、継続的な施策の打ち出し、リアルなリサーチを行いPDCAサイクルを効果的に回していくことが可能になります。
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PRプロモーション
商品やサービスを実際に利用したリアルな投稿を発信することで、費用がかかる有名芸能人や著名人を起用されるよりも、消費者により身近に感じてもらうことが出来、より効果的なプロモーションが実現可能になります。
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CASTINGキャスティング
弊社には約100名のクリエイターが所属しており、企業様に合ったクリエイターのご提案が可能です。また専任のマネージャーがついておりますので、やりとりやその後の打ち出し、施策の後追いなどもスムーズに行うことができます。
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CONSULTINGコンサルティング
企業様のSNS運用、ブランディングなど幅広くサポートさせていただきます。
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全世界ユーザー数
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国内ユーザー数
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月間アクティブ率
写真や動画を発信するツールになるので視覚的訴求が可能になります。ストーリー投稿やフィード投稿(画像)に、URLをつけることができたり、直接購買に繋がりやすいのが魅力です。F1層へのアプローチが強い。
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全世界ユーザー数
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国内ユーザー数
映像や音声で直感的な訴求が可能に。若年層~高齢層まで幅広いユーザーを所持しています。動画の蓄積やタイトルなどがSEO効果に対応。(Google検索時に検索上位にあがってくる仕組みです。)
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