MARKETING

マーケティング事業部

以前は消費者が商品を買う判断材料は商品自体のスペック(モノ)にありましたが、
近年では商品自体にあるストーリーや、その商品を発信する人やライフスタイルに
共感し、商品に付属する「コト」が、判断材料になる傾向があります。
弊社ではInstagramやYouTubeに着目し、それらのSNSを通して興味・関心を持ってもらい、集客やブランドイメージの向上などにつなげるご提案をさせていただきます。

企業と個人をつなげ、
最高のマーケティングを提供します

COMPANY

あなた(企業)

あなた(企業)

TTT Inc.

マッチング

マッチング

INFLUENCER

インフルエンサー

インフルエンサー

TTTが選ばれる理由

  • 01

    売り込み・押し売りではなくインフルエンサーが持つコミュニティ、フォロワーの「共感」「信頼」がブランディングを後押しします。

  • 02

    所属インフルエンサーが持つフォロワーの男女比率の50%以上が女性です。

  • 03

    弊社では専任のマネージャーがインフルエンサーをサポートしているので、継続的な施策の打ち出し、リアルなリサーチを行いPDCAサイクルを効果的に回していくことが可能になります。

  • PRプロモーション

    商品やサービスを実際に利用したリアルな投稿を発信することで、費用がかかる有名芸能人や著名人を起用されるよりも、消費者により身近に感じてもらうことが出来、より効果的なプロモーションが実現可能になります。

  • CASTINGキャスティング

    弊社には約100名のクリエイターが所属しており、企業様に合ったクリエイターのご提案が可能です。また専任のマネージャーがついておりますので、やりとりやその後の打ち出し、施策の後追いなどもスムーズに行うことができます。

  • CONSULTINGコンサルティング

    企業様のSNS運用、ブランディングなど幅広くサポートさせていただきます。

  • インスタグラムマーケティング

    • 10億人
      10億人

      全世界ユーザー数

    • 3300万人
      3300万人

      国内ユーザー数

    • 84.7%
      84.7%

      月間アクティブ率

    写真や動画を発信するツールになるので視覚的訴求が可能になります。ストーリー投稿やフィード投稿(画像)に、URLをつけることができたり、直接購買に繋がりやすいのが魅力です。F1層へのアプローチが強い。

  • ユーチューブマーケティング

    • 20億人
      20億人

      全世界ユーザー数

    • 6200万人
      6200万人

      国内ユーザー数

    映像や音声で直感的な訴求が可能に。若年層~高齢層まで幅広いユーザーを所持しています。動画の蓄積やタイトルなどがSEO効果に対応。(Google検索時に検索上位にあがってくる仕組みです。)